近況報告

 

2018年がはじまり早いものでもう二ヶ月が経とうとしている。

昨年は自分にとって激動の年だったが激動過ぎて年末年始も

実家に帰ることができなかったので需要の有無はさておいて

ここで僕の近況をお伝え申します。

 

  • 子供が生まれました

   ツイッターにも書いてますが昨年の10月19日に息子が誕生しました。

   自分が人の親になると想像もしていませんでしたが、

   とてもかわいいものですね。何してもかわいい。とにかくかわいい。

   月並みですがしっかりとした父親になれるよう頑張ります。

   

  • 転職&引っ越しました

   色々あって転職しました。そんで沼津→静岡に引っ越しました。

   子供が生まれた直後に内定がでて1月1日からの入社を要求されたため、

   物件選びから引越し準備等々で忙しい年末年始を送っておりました。

   現在はお客様のアルバイト・パートや中途社員の採用のお手伝いをしています。

   現時点では「転職してよかった」という気持ちですが

   まだ入社して2ヶ月程度なので来年の1月あたりにここで総評でもしようかな。

   でも環境が変わると気の持ちようも変わるもので仕事をしていて

   「つらい、しんどい、うんこ」みたいな感情以外に

   「楽しい、嬉しい、悔しい」と今まで仕事では感じたことのない気持ちを

    持つことができたのは今の時点で言える進歩ですね。

   このモチベを維持できるように頑張ります。

 

   簡単ですが主にこの二点ですかね。

   あと父が大きい手術をしたというのがあるんですがそれはまた別の機会に。

 

   それではまたどこかで会いましょう。

   静岡に来てもらうのも大歓迎です。

 

  以上